グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

キングダム 13巻 【感想×ネタバレアリ】

f:id:gootarozzz:20151208202426p:plain

 簡単なあらすじ(ネタバレあり)

 モウブの圧倒的な力によって、相手の策をねじ伏せ、有利な立場に立ったシン軍は、一気に敵の本陣を攻めるため全軍突撃をするが、相手は本陣を後方の山へ移動してしまい、シン軍もそれを追うが、なんと敵の総大将ホウケンが現れ、シンの仲間たちを次々と殺していき、それを見たシンはホウケンに戦いを挑むが全く歯が立たず、キョウカイが本気になるが…って感じの話。

 感想

 トーン タンタン…いやぁキョウカイ勝てるかなぁ…。

不安だなぁ。


 まさかの展開でしたね。ホウケンがオウキではなくキョウカイを狙ってくるとは。

怖すぎる。 あんなのが目の前にきたらチビるどころか、なにかしらを漏らしてしまうこと間違いなしだわ。ぷりっと。

あぁ面白い。確かに今のキョウカイがどれだけ強いのかも気になってたからな。

この戦いは面白い。さすがだぜキングダム。


 あとはリボクの正体が気になるな。

敵ではなさそうだが、味方でもなさそうなんだよね。違う国の軍師かな。

カイネさんが男か女か早く知りたいぞぅ。

 思ったこと殴り書き

 テンちゃん

 泣いてる。うれし涙かな。それとも安堵の涙かな。

 ヒシン隊のエン達

 生きてたぁぁぁぁ。やったぁぁぁ。さすがだぜ。 

 モウブの力

 「馬鹿が!!」かっくいぃ~。どんだけ力あるんだよ…。毎日筋トレしてんのかなぁ。

 全軍に告ぐ

 「殺せェェ」作戦を言うんじゃないんかーーい。

 リボク

 「リボクが到着しましたよ!」って…誰やww はっ、お供のカイネさん美人だぁぁぁ。いや待てよ、男かもしれん。焦るな俺。あぁ女の子だったらいいなぁ…。

 「…だったらお前はちゃんと持ってんだ

 ヒシン隊っていう立派な帰る場所をな!」いいこと言うわ、シン。キョウカイと結婚すんのかなぁ。でもテンちゃんもいるからなぁ。

 あわわわわわわっわわわおいおいおいおいおい

 ホウケンがでたぁぁああああ。いやだぁぁああああ。

 シン

 やっときてくれたのはいいけど、シンでも勝てそうにないよなぁ。うーんどうなる。

キングダム 13 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 13 (ヤングジャンプコミックス)

↓こちらはkindle版です。↓

キングダム 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)