グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

嘘喰い 15巻 【感想×ネタバレアリ】

f:id:gootarozzz:20160111211803p:plain

 簡単なあらすじ(ネタバレあり)

 レオと蘭子が梶達の存在に気づき、滑骨が蘭子の前に現れ、二人とも羽山の利権が目当てで、梶達は必勝法で羽山のアホ息子に勝ったが、そこに蘭子達が乱入し、梶はアホ息子の入れ歯では証拠不十分だと知り、証拠をかけてアホ息子とファラリスの雄牛ギャンブルをすることになり、カールも巻き込まれ、カールは梶を裏切ったと見せかけて裏切っておらず、梶はそれに気づきイカサマを使って二人でアホ息子を追い込んでいったが、アホ息子もイカサマをしており、ついにカールが…って話。

 感想

 あああああああああああ、ついにカールさんが…。

この状況を打開する方法なんてあるのか…?

ぐっ…好きなキャラだったんだが。

さよなら、そしてありがとうカール…。(;_:)

(笑)。

カールは嘘喰いという漫画にとって、唯一といっていいほどの面白キャラですからね。

作者の迫さんが簡単に死なせるとは思えない。

おそらく伽羅が助けるか、梶が何とかしてくれるはず!!

お願いです、助けてやってください!!

もう発売されてるから遅いか…。


 獏さんは今頃何してるんでしょうかね。

時系列がいまいちよくわからんけど、助けに来てはくれませんかね…。

梶の成長はいまのところあまりみられないですし(笑)

大丈夫かなぁ…。

不安だなぁ。

 思ったこと殴り書き

 「ナメってんじゃねーのかなあ?」

 うわわわわわわわ。本物のモンスターでてきちゃったよよよ。(プルプル)

 「ねぇ~ほらぁ~」

 全然エロくないよこれ…。こわいよぅ。

 大悪党党

 わるそ~な名前だな(笑)

 「私を 敵にまわす事 厭わず そう判断いたします」

 夜行さんきたぁあああああああああああああああ!!来てはないけど。えっ蘭子、夜行さんのこと好きなのかな?

 「一緒にやるんだから この勝負」

 ワロタ(笑)カール災難ばっかww

 「……ひ…髭時計?」

 面白すぎる(笑)

 「髭時計の奇跡だ」

 え(笑)。髭時計すごっ。

 「ひくひくしてるぞ」

 もうやめて(笑)面白すぎる(笑)嘘喰いってこんなに笑える漫画だったっけ(笑)

 「お前が焼け死ぬ協力をなっ」

 あっ…カールさん髭さわってる。

 とっさの鼻ピク1回

 (笑)。カールいい奴だよなぁ。

嘘喰い 15 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 15 (ヤングジャンプコミックス)

↓こちらはkindle版です。↓