グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

嘘喰い 12巻 【感想×ネタバレアリ】

f:id:gootarozzz:20160111211034p:plain

 簡単なあらすじ(ネタバレあり)

 いよいよ実物迷宮勝負が始まり、獏はまぁまぁスイスイ進み、マルコは時に扉に体当たりしつつ進み、門倉と南方には因縁の過去があり、獏は箕輪と出くわしてしまうが無事に切り抜け、マルコも箕輪に出くわし、騙され一方的にボコボコにされるが、マルコは次のターンで箕輪を追いかけ、覚醒し箕輪をボッコボコにし、獏は門倉の作った迷路の仕組みを解きあかし、順調にゴールに近づいていたが、ある部屋に入った瞬間苦しみだして、門倉は南方のところへ向かいましたよ…って話。

 感想

 あぁぁぁぁ面白すぎる。

箕輪強かったですね~。

体格はそれほど大きくないのには理由がきちんとあったんですね。

暴力において体格は大事ですからね。

リアルでいいなぁと感心しました。

そんな怪物に勝ったマルコ!!

もうロデムとは決別しているという展開は感動しましたね。

さすがマルコじゃい。




 そしてなぜか獏は苦しみだしましたね。

毒ガス?それとも酸素なくなってたの?

南方が部屋を浸水させたのが関係しているのだろうか。

わかんねぇええええええええ!!

やっぱ嘘喰いは予測不可能ですわ。

天真が何考えてるのかもわかんないですわ。

先が気になりまくりんぐ。




 そしていよいよ次巻、門倉の戦いが見れるのかな!!

まぁおそらくとてつもなく強いんでしょうね。

手の血管の浮き出方が半端じゃなかったですもんね。

でもいつも手袋してるのは何なんでしょうかね(笑)

手荒れしやすいんですかね?

乾燥肌なのかな?

まぁ何はともあれ次巻が楽しみでしょうがないですわ!!

おわり。

 思ったこと殴り書き

 「猛り狂う狼よ」

 ぎゃあああああああああああああああああああ!!!獏さん逃げてええええええええええええええええ!!

 「マルコ様やめてください」

 ワロタ(笑)。立ちションしちゃってる(笑)さすがマルコ。

 「マルコはここで…お前を倒す」

 やったれマルコ!!頑張れマルコ!!

 「まあまあ伽羅君」

 ワロタ(笑)。カールもなんだかんだで仲間みたいになってきてるなぁ。

 箕輪勢一

 モンスターですやん…。マルコ逃げてぇえええええええええええ!!!

 「マルコ…行けっ 戦って命を得ろ」

 格好良い言葉だ。

 「迷い翔ける極上の戦士」

 きたぁああああああああああああああ!!いつもいつも言い回しがカッコいいなぁ。

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)

↓こちらはkindle版です。↓