グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

嘘喰い 11巻 【感想×ネタバレアリ】

f:id:gootarozzz:20160111210713p:plain

 簡単なあらすじ(ネタバレあり)

 伽羅達の前にカラカルが現れ、二人の戦いが始まり、そこに夜行Bが乱入してきて、強者と判断された伽羅は二人から同時に狙われてしまい、苦戦するかと思いきや、二人まとめてぶっ飛ばし、そこに突然密葬課が現れ、カラカルを銃殺し、獏は梶からの情報によりLファイルの存在を知り、天真にそれを賭けることを要求し、カラカルを襲った密葬課はカラカルの仲間が演じていた偽物であり、カラカルは生きており、いよいよLファイルと11億を賭けた、立会人松本考案の迷宮勝負が幕を開け、獏は箕輪のフリをして、目隠しをしている天真を騙そうとしたけど、見透かされ、獏さんは見透かされていることを見透かしていたよ…って話。

 感想

 伽羅vsカラカルvs夜行Bの戦いは興奮しました!!

おそらく嘘喰い最強レベルの3人ですからね。

伽羅さんの、やられるかと思いきや逆に二人を吹っ飛ばした場面はカッコ良かったですね。

夜行Bさんは、命拾いしたな伽羅…と調子に乗ったことを言っていたが一番やばい状況でしたよね(笑)。

あのまま邪魔者が現れなければボッコボコにされてたんじゃないだろうか(笑)

もう少し若ければもっと強かったんだろうけど。

もうじじぃだからね。


 そして獏さんvs天真の勝負が始まりましたね。

天真は何もかもがムカツク野郎ですね。

でもただのクズじゃないんですよね。

獏さんをからかうことが出来る男ですからね。

そして護衛の箕輪もなんだか物凄く強そうなんだよなぁ。

ダイジョウブかなぁ…。

予告でおそらくマルコっぽい男がボッコボコにされてるんだよなぁ。

やばいなぁ。

まぁ獏さんが負けるわけないんだけどね☆

頑張れマルコ!!

 思ったこと殴り書き

 カールさん

 足震えてるんかーい(笑)

 掃除の時間だ

 うぎゃああああああああああああ!!味方か敵か微妙な人が現れちゃったなぁ。梶大丈夫だろうか…。

 うわぁ~

 カラカル生きてたぁ…。まぁあんな微妙な死に方で死ぬわけないかぁ…。

 うわうわうわ~

 カラカル、自分の髪の毛で顔の傷を縫い合わせているのか!?いてぇ~。

 「えーと そこの嘘喰い君は…」

 獏さんがからかわれてしまった…。珍しい。

 「悔しいですっ!!」

 (笑)。当時ザブングルが流行ってたんかなぁ。

 「ゲームの内容もまだ分かってない…それに…」

 天真の髪が伸びた!!とおもったら、獏さんの髪だった…。

 箕輪になりすます獏

 声が似てんのかなぁ。ふつう誰でも気づくと思うんだが。獏さんはモノマネが得意なのかな。

嘘喰い 11 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 11 (ヤングジャンプコミックス)

↓こちらはkindle版です。↓