グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

ハイキュー2期 第9話 【感想×ネタバレアリ】 読者いっぱいこーーい!!

f:id:gootarozzz:20151203071152p:plain

 簡単なあらすじ(ネタバレあり)

 ヒナタはツキシマと同じくネコマのキャプテン達にいろいろ教わり、影山と衝突したりもして、皆疲れが見えてくるかと思いきや、焼き肉が食べられると知り、元気いっぱいで、特訓の成果がもう少しで見れそうだぜ…って感じ。

 感想

 おにくにく~ww

 今回もまだ、皆が特訓している技の完成は見れなかったけど、着実に進歩してる感じはあります。いよいよ次回、進化した烏野が見れそうですね。 特訓の話は面白いですけど、さすがにそろそろ飽きてきましたからね。早く試合で勝つ烏野がみてぇぜ。

今回また影山とヒナタが衝突しましたね。相変わらず両方怒ったときの顔が怖いです。ヒナタそんなおこらんでもええのに…と一瞬思いましたけど、それだけ本気で、それだけ影山を信じているんですよね。いいコンビだぜ。

 思ったこと殴り書き

 「僕が親切なのは~いつものことです」

 天使だ(笑)。ゴミ捨て場の決戦のため…か。いい奴だなぁ、ネコマのキャプテン。

 バーベキュー(笑)

 なんだよバーベキューかよ(笑)ウカイ監督が来るのかと思ったけど違ったかぁ。まぁバーベキューは嬉しいよね。おにくにく~ww