グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

はてなブログ無料版でGoogle AdSense審査通過したけどすぐProにしちゃった話。

 ごろごろごろ…ぱさっ。 どうもグウタロウです。 

Google AdSenseの審査、3回ぐらいでようやく突破しました。はぁ…。やっとだぜ…。

 無料版で審査通過した時のこのブログの状況

 記事数が15、画像は自分のイラストのみ、記事の文字数は大体全部1000文字くらい。記事数を増やしたら突破できたので、大体15くらいあったほうがいいんだと思います。文字数はなるべくたくさんで。

 なぜすぐにProにしちまったか。

 やはりスマホでもGoogle AdSenseを配置したかったからですね~。

ブログ始めて2ヵ月経つのに、いまだに総合pvが2000に到達していない、おそらくとんでもなくしょぼいブログなんですけど…テヘッ…テヘペロッ!!。

まぁせっかくAdSense配置できるようになったし、100円でもいいから稼いでみたいって思うんですよね。ウヘヘ。 その為にはスマホの読者さんの力が必要かなと思ったんですわ。

いやまてよ…そもそも僕のブログにスマホで見てくれてる読者さんなんていらっしゃるのか??

いやまてよまてよ…そもそもそも僕のブログに読者さんなんていらっしゃるのか??

今までのpvだってすべてはてなブログの社員さんが気を使って読んでくれただけなんじゃねぇか…??

…うわああああああああああああん。

このネガティブな考えを払拭するにはやはり、pv1万くらいは達成しなければ。108円くらいは稼がなければ。

頑張るぞ。