グウタロウノ閃キ

 主に漫画・映画・アニメ・ゲーム・"ぐうたらしながら考えたこと"についてのブログです。

”バッドボーイズ” 【感想×ネタバレアリ×洋画】

 ごろごろごろ…ぱさっ。 俺はグウタラするために生まれてきた男…そう、グウタロウさっ☆彡
あっスミマセン。寝ぼけてました。グウタロウです。

この映画、面白い。
f:id:gootarozzz:20151107232211p:plain

僕の「バッドボーイズ」の評価→★★★★
マーカスという男が主人公の相棒なのですが、面白すぎます。
おそらくこの映画を見た人はみんな、「マーカスと友達になりたい。」そう思うことになります。

いや、もはや「マーカスの子供になりたい」そう思ってしまうでしょう。

いやいやいや「マーカスになりたい」そう思うんじゃないだろうか。

…ちなみにぼくは生まれ変わるなら、主人公のマイクになりたいです。
金持ちでモテモテはうらやまCですわ。
以下、心を動かされた場面↓

☆彡 いきなり高い車でポテチ落とすのはワロタ。ウィルスミス激おこ。

☆彡 なんかいきなり悪そうな警官が…撃たれたあああああ。いやああああああ。

☆彡 うわあやっぱ特殊部隊っぽい人たちがスマートに任務を遂行する場面はかっこいいよなぁ。

あ、これ敵だ。くそっ、FBIかなにかの作戦かと思ったぜ…。

☆彡 うわっ犬かわいい。いやっほい。

 ☆彡 マイクおじさん、ちゃら男。

 ☆彡 でもなんか気になるなぁ、マイクの声。ちょっと渋すぎない?

 もうちょいチャラい声でいいような気がするけどな。  あれっチャラい声ってなんだろ…。でもそうなると相棒の声と同じになっちゃうか。

 ☆彡 仲が悪い部下4人に、上司激おこ。

 ☆彡 はっ、マックスかわいい。

 ☆彡 換気口取り付けたやつ留守かぁ…。まぁそうなるよな。

 ☆彡 相棒、おえっ。

 ☆彡 マイク坊っちゃん激おこ。

 ☆彡 おいおい負いおいおい危ないぞおおおお。女の子二人はあぶないぞおおお。

 嫌な予感…。

 ☆彡 あぁ…やられた。

 ☆彡 マイクの相棒ずっと誰かに似てると思ってた。あれだ、

 トイストーリーに出てくる夫婦おもちゃの夫だ。

 ☆彡 相棒、ダブル電話うまくいかず。

 ☆彡 相棒のマイク物まねわろたwwまぁまぁ似てるw

 ☆彡 犬おおすぎわろたw運ぶ準備しとけよw

 ☆彡 そんな近距離でショットガンあたんないのかよぉ…。まぁよかったぜ。

 ☆彡 相棒、マイクの部屋の入り方無理やりすぎわろた。

 ☆彡 つーか、ヒロイン警察署いけよぉ…。一番安全だろがよぉ。心配だなぁ。

 ☆彡 マイクんちの受付おもしろすぎ(笑)

 相棒、マイクを家に入れるなとかむちゃくちゃすぎる(笑)

 ☆彡 相棒の嫁、激おこ。

 ☆彡 上司、何バスケしてんだよw

 いや、ヒロインにマイクのことばらせよww別に問題ないだろw

 ☆彡 相棒、ゲイと思われる。

 ☆彡 ヒロイン、ベジタリアンか。

 確かに、僕たちがいつも食べてる肉ってのはもともと生きてたんだよな。
 まじめな話になるけど こういうことはだいぶ前から考え続けてる。 だけど正直、ベジタリアンにはなれない。 そこまでできない。
お肉は好きだし、自分が辞めてもひとがやめなきゃ意味ないじゃんとか思ってしまう。 僕は弱いな。
科学が発達しまくってお肉に似た野菜できないかな。

 ☆彡 犬のうんちわろた。マイクかわいそうww。

f:id:gootarozzz:20151107232855p:plain

 ☆彡 相棒、家族とられるかもと不安で激おこ。

 ☆彡 ヒロイン、無茶すんなよぉ。

 ☆彡 相棒、誘惑される。その間にマイクにアフロ写真みられる。

 ☆彡 相棒、家庭を心配する。

 ☆彡 相棒、泥棒と間違えられる。…笑。

 ☆彡 相棒、嫁に嘘がバレル。

 ☆彡 相棒、ヒロインに嘘がばれてる。

 ☆彡 受付生きてた!!よかった。いいキャラだからな。

 ☆彡 ヒロインさらわれる。

 ☆彡 裏切者の女に涙ふくためのティッシュ渡すマイクかっこよすぎ。

 こりゃモテるわ。

 ☆彡 いざという時、頼りになる仲間。いいね。

 ☆彡 バッドボーイズ、暴れる。

 ☆彡 よくやったぜヒロイン。

 ☆彡 大 爆 発。

 ☆彡 カーチェイス。

 ☆彡 大 勝 利。

 ☆彡 マイク、怒り爆発。

 ☆彡 マイク、ヒロイン、照れる。ヒューヒュー。

 笑える、アクションたっぷり、マーカス最高、いやぁ楽しい映画だったぜ。。 映画の内容とは関係ないですけどバッドボーイズって聞くとなんか子供のころよく着てた服のブランド?を思い出しますね。懐かしいぜっ。 ここまで読んでいただきありがとうございました! ではまた!! …zzz